Leap Frog!

アジアのWebサービスってめっちゃおもろい。

野菜をモリモリ食べれるオーガニック野菜バル『STAND BY FARM(スタンドバイファーム)東銀座店』に行ってきた。

人事異動や卒業、そして入社や入学。3月〜4月にかけては、出会いと別れの季節。送別会や歓迎会、肉をモリモリ食べて、お酒をゴクゴク。胃が脂っこいものを受け付けません状態になっている人には、東銀座にある自社農園の野菜を存分に味わえる『STAND BY FARM (スタンドバイファーム)』がオススメ。店内や料理はフォトジェニックな感じなので女子会やデートで使ってみるのもイイと思います。

このお店は千葉県にある自社の農園で採れた野菜をあの手この手で振る舞ってもらえるのですが、特に『ケール』を使ったサラダやビール等、青汁三昧なデトックス効果を満喫できます。しかもコスパも抜群。

場所は東銀座駅をおりて歌舞伎座のヨコを入っていくと約5分くらい。かなり繁盛しているようで、予約は必須です。

 

 

お店の雰囲気も、間接照明がお洒落な、手作り感あふれるフォトジェニック!!な感じです。農園をイメージしたスコップやクワが飾られていて、ワイングラスをクワにぶら下げていたりお洒落な感じです。

料理は、デトックス効果バツグンの野菜のオンパレード!

f:id:hirohikotajima:20180302205439j:plain

オーガニックケールのワイルドシーザーサラダ

f:id:hirohikotajima:20180302205726j:plain

料理名を忘れてしまったが、メチャウマ胡瓜!

f:id:hirohikotajima:20180302210006j:plain

玉ねぎ!

ここまでで、体がデトックスデトックス言ってきます。ケールを飲みながらオーガニック野菜に舌鼓を打つ。最高です。さらに料理は続きます。

f:id:hirohikotajima:20180302210239j:plain

生マッシュルーム

この生のマッシュルームめちゃ美味しい。まさにマッシュルームの刺し身でございます。そしてメインは鶏のグリル。

 

f:id:hirohikotajima:20180302210503j:plain

鶏のグリル

ケールビールがすすみます。これでお腹いっぱい。これでデトックス完了と思いきや、このお店は細かいところにも色々趣向が。

f:id:hirohikotajima:20180302210831j:plain

デトックスウォーター

ケールビールの合間にデトックスウォーターでひと息。新鮮な野菜を漬け込んだ魔法の水は、不思議な甘さが口に広がる一品です。生きててよかった。ちなみに、このお店ではたまに、一口野菜をサービスしてくれたりするんですよ。このときは驚きの甘さのハニートマトをサービスしてもらいました。

f:id:hirohikotajima:20180302211155j:plain

ハニートマトは驚きの甘さ!

完敗です。。。ここまで、オーガニック野菜を満喫できるなんて。雰囲気、味、コスパともの個人的に都内最強のお店。野郎だけの宴会ではちょっと浮いてしまいますが、女の子とのデートには最適。銀座あたりでお店選びに困った時はぜひ候補にしてみてください。

r.gnavi.co.jp